ムスカ大佐さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

SP
第12期

めちゃつよクラウドでした。
反撃されない立ち回りで、技の振り方も的確でした。
楽しかったけど勝ちたかったー!ありがとうございました!

こちらこそ申し訳ございませんでした…

NB暴発かと始め思ってたのですが狙ってやってらっしゃったんですね!あれは避けれないです笑
崖外でも崖上でも圧のあるクラウドでした。また当たったらよろしくお願い致します🙇‍♂️

SP
第12期

めっちゃ強いクラウド使いでした(語彙力)。

SP
第11期

リミットめっちゃ雑にNBで吐くやん、と思ったら急にリミット保持して堅実に凶斬りしてくるなど予想外のクラウドでした。

SP
第11期

大佐強い(T_T)
空後やスマッシュの置く場所が的確すぎて避けきれませんでした!守り堅いけど攻めるところ攻めてくるので予想外の撃墜通されました!

SP
第11期

立ち回りが硬くて全然攻めさせてくれないクラウドでした!崖へのda、空前など撃墜択やコンボにつながる技をしっかり通してきて圧がやばかったです!

SP
第11期

甘いpkファイヤーに対ししっかり反撃をとられ完敗でした。
対戦ありがとうございました。

流石1700といった感じです
的確にダメージを稼いでバーストされました
リミット技の当て勘が鋭かったです
対戦ありがとうございました

SIN
SP
第11期

1700レート越えの方と戦えて異次元を感じました。外に追い出して、リミットを溜めての繰り返しで、ずっとリミットの圧力を感じていたため、うかつに近づけなかったです。レベルの差を感じる事ができ、良い機会になりました、対戦ありがとうございました。

SP
第11期

テリーだったので浮かせようと考えていたら自分が浮かされてました。甘い着地、甘い復帰にしっかりお仕置きされとても良い経験になりました。

リミットを保持せずにすぐにうってきたので緊張感がすごかったです。

SP
第11期

リミット貯めるタイミングうまスギィ

SP
第11期

コンボ精度が高いテリーでした!
またやりましょう!

SP
第10.5期

テリーでした。
掴み拒否がうまくてなかなか掴めなかったです!daと掴みの使い所もうまかったです!

SP
第10.5期

画竜点睛がうまかったです

テリーでした。めちゃんこうまかったです!

SP
第10.5期

ガーキャン上Bが的確で厄介でした

SP
第10.5期

火力が高く、押し切られました

SP
第10.5期

透かし行動、復帰阻止が光ってました
楽しいミラーでした!

SP
第10.5期

火力の稼ぎ方とリミットの調整が上手かったです
ガーキャン上Bが多いのが気になりました