Shadowさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第23期

空中攻撃のタイミングが上手で、なかなか近づけなかったです

ブラックピットを使われていました。
持続技の置き方やコンボがとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

弓矢を使っての牽制や技の押し付け方やコンボが上手いブラックピットでした!

SP
第22期

正確には数えていませんが1兆本の矢が飛んできました。僕のスネークは膝を撃たれて苦しんでいました。

SP
第21期

間合い管理や空Nの使い方が上手かったです。

SP
第21期

めっちゃ丁寧!!

SP
第21期

ブラピでした。復帰阻止、崖展開が上手くて外に出されてしまうと撃墜までもっていかれました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ブラピでした。弓を絡めた読み合いが上手かったです。待たれるのが厄介でした。空Nで釣られて下スマをぶち込まれたのが効きました。対戦ありがとうございました。

ブラックピットを使われていました。
立ち回りが上手すぎました。永遠にターン継続され辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

上手いホムヒカでした!

TM
SP
第18期

こちらアイクお相手ブラピでした。下Bを交えた着地狩り拒否が上手く、中々撃墜させてもらえませんでした。またNBのまき方が上手く、常に間合いを制圧され思うように立ち回れませんでした。対応力も高く、3戦目にはこちらの2段ジャンプを潰したり、反確を取られないよう空中技を振ったりしっかりアジャストしていてお見事でした。完敗です。

SP
第17期

ガーキャン空Nがお上手なピットでした!

SP
第17期

すかし掴みお上手でした。

SP
第16期

二戦目は完全に理解されてました
対戦ありがとうございました

SP
第16期

ドッグ抜けすみません

投げからコンボがうまかったです

SP
第15期

コンボが正確でめちゃくちゃ固いブラピでした、対戦ありがとうございました!

SP
第14期

パチンコに対する対策がしっかりしていて
攻めづらかったです。
一度ひっかけた時の火力やスマッシュなどの当て感もすばらしく脱帽です。

Y
SP
第12期

立ち回りが固く上スマの当て方が上手でなかなか撃墜拒否できませんでした

中距離の展開がとてもうまく、近づけませんでした