のりしろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第12期

横Bを全く狩らせてくれないぱじゅにでした

SP
第12期

クッパJr.(イギー)でした。コンボが上手く、軽々60%持っていかれました。

対ありでした!横Bからの展開が読みづらく、攻撃を当てるのにすごく苦労しました…。それだけに1戦目の自滅がもったいない!またぜひお願いします!

SP
第11.5期

なかなかいないキャラで楽しかったです!
上Bから空後で撃墜されたのが驚きでした。横Bでもっとくずせるといいと思います!

SP
第11.5期

クッパJr.
飛び道具で動かしてくるのが上手なジュニアでした

SP
第11期

持続の長いスマッシュ置きが怖かったです!
上り空中攻撃の後隙を狩りやすかったので自分の%が高い時は振る回数を減らせばもっとストック維持できると思います!

SP
第11期

Jrにも言えたことですがジャンプが読みやすかったです。

SP
第10.5期

飛び道具の使い方がとてもうまかったです!
スーパーアーマーの使い方もすごかったです!

序盤の火力取りが上手で拒否が大変でした
たいありです!

飛び道具で相手を動かすのが上手いクッパjrでした
弱と横スマ以外のバースト択がもっとあれば厄介だなと感じました
ありがとうございました!

SP
第10期

飛び道具の対処に苦労しました。回線落ちしてしまい、申し訳ありませんでした。

SP
第10期

パジュニとリドリーでしたわ。踏みつけダウン受身先読み空後が見事でしたわ

SP
第10期

横Bからのコンボに苦しめられました。対ありでした またお願いします。

SP
第10期

飛び道具とのコンボがうますぎました!対ありでした!