もっちりモチ郎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 119件

AA
SP
第27期

いい間合いで空Nを擦ってきて強かったです。むしろこちらがアドバイス欲しい。
ルカリオ使っててガノンに勝つことほぼないのですが、ガノンドロフは最強キャラで間違いないでしょうか?

SP
第24期

間合いを一気に詰めてきての火力稼ぎがうまかっです

SP
第24期

あまりの読み能力の高さに漏らしました!
一か八か出したキャラは粉砕されました!一八だけに!

SP
第24期

空Nを当てるのが、とても上手いガノンでした。
崖狩りも上手で、空Nを軸に圧をかけていました。
要所でのその場回避や横Bも、光っていました。

SP
第24期

めちゃくちゃ強かったです!途中のワリオに驚きが隠せませんでした!

SP
第24期

今までやって来た人の中で1番ジャスガと受け身の精度高くて驚きました

SP
第23期

ガノンでした!同じガノン使いとして認知していたので戦えて光栄でした!ありがとうございました🙇

SP
第19期

ガノンドロフでした!
スマッシュの当て方がものすごく上手かったです!
対ありです!

SP
第19期

ガノンドロフでした!間合い管理がとことんうまい方でした!攻めようにも攻められない....と悩んでいるそんな隙を逃さずに下bで攻め込まれたりなどとても戦っていて緊張感がある対戦ができました!

SP
第19期

オナラコンボ上手すぎでした!
対戦ありがとうございました

SP
第19期

ライン管理が上手でした!

めっちゃ画面見てました

SP
第19期

1発技を当ててからの火力の取り方が上手かったです!

SP
第19期

こちらの甘い差し込みにしっかりコンボで反撃する堅実なガノンでした。上Bでどこまで復帰阻止来た時怖かったけど笑いました。楽しかったです。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
言い訳ですが、最後の自滅は
操作ミスです、、、

SP
第18期

崖狩りがとんでもなく上手く、まじで上がれなかったです、過去一上手いガノンドロフでした!!

SP
第18期

ガノンドロフでした。
最後「ありがとうございました」返さなくてごめんなさい!!🙇‍♀️
対スティーブで、しっかり読み合いしてきたので怖かったです…
またの対戦よろしくお願いします!!

SP
第18期

キャラ変の読み合いが始まって草でした

SP
第18期

めっちゃ守りが硬く、一回でも触られたら一気に撃墜まで持っていかれました。強すぎます、対戦ありがとうございましたっ

SP
第18期

丁寧な立ち回り、圧のかけ方や相方処理、追い上げ方などがとてもお上手で戦っててヒヤヒヤしてましたとても楽しかったです!対ありでした!