Guiruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

崖際でのジャンブを全て読まれてしまってなかなか抜け出せませんでした。

SP
第25期

スマッシュと空前と空後の撃墜したい感が溢れてて怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖狩りが上手くジャンプ読みに空N置くとことか上手かったです。

そのため崖に行くのが怖かったです…

対戦ありがとうございました。
拳と拳の殴り合いで久々に楽しいスマメイトでした。ワンタッチから火力を稼ぐのが上手く空Nでの復帰阻止上手かったです。
とても楽しかったのでまた機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

復帰阻止がうまいガノンでした!

SP
第14期

ワンタッチで火力を稼いでくる強いガノンでした。特に2試合目の2スト目の台上に上げて空下→空上バーストは見事でした

ガノン使いの方でした。判定の硬さや浅い位置での復帰阻止など、ガノンの強みを生かしていて強かったです。

SP
第14期

圧のあるガノンでした!

SP
第14期

こちらの動きをよく見ており、着地狩りが強く、空中技の振り方も強いガノンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ガノンの技の後隙が生まれた時に、その場回避の択を増やすことと、空Nがギリギリ当たらない位置で振っているので、リーチを見直してみてはどうでしょうか!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ディレイをかけた空前がとてもお上手でした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

スマッシュぶんぶんしてるうちは勝てないと思うのでまずは択を増やしてみると良いかもしれません!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ガノンでした!回避読みスマッシュが刺さりました!ありがとうございました