qさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第16期

CSのタイミングをずらすのがとても上手でした!!

またお願いします!!!!

空ダが上手なルカリオの方でした!

SP
第15.5期

即死コンボ2回決められました😢
強い🤩🤩🤩
結果送信お願いします。

SP
第15期

NBの使い方が上手く、何度も読み合いに負けました。

SP
第15期

CSの打ち方がとても読みづらかったです

SP
第14.5期

NBの圧が凄くて手玉に取られまくりでした
崖ボムのセットアップの完成度が高く、普通に駆られるだけでなくひよったりミス誘発を狙ったリターンも上手かったです

少しずつジャンプ読みを混ぜられこちらの攻めを潰されてきました
やや攻撃が通るようになってきたものの要所での差し合いは通さなかったり崖外への誘導などでリターン押されまくりでまだまだ勝てなさそうでした

SP
第14期

間合い管理が上手く飛び道具の出し方がとても綺麗でした。対戦ありがとうございました。

空ダとボムの使い方が上手いダサムでした

SP
第13.5期

透かし掴みなどでガノンの強力な技を喰らわないように固めていたガードを崩されたりして読み合いが有利になるような試合でした。
対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

おまかせミラーをしました。
僕の動きを舐め回すように観察してきたのでおそらくむっつりスケベです

メテオうますぎて体震えました
また対戦お願いします!

SP
第13期

飛び道具の使い方が上手くて攻めにくかったです

間合い管理がお上手できつかったです!!対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

最後間違えて変な文に手が当たってしまいました。すみません🙇‍♀️

対空上手かったです!

1f
SP
第13期

攻めっけのあるダムスでした。対戦ありがとうございました、またお願いします

SP
第13期

対戦ありがとうございました
見てからの反応が早くて、プレイしながら「うまっ」て声に出てしまいました

SP
第13期

チャージショットにしてやられました…!流れるような技でめっちゃうまかったです!

SP
第12期

近接戦重視で常に圧を感じるサムスでした、各種空中攻撃の振り方がとても上手かったです!

eff
SP
第12期

見てから動いてくる丁寧なサムスでした!

SP
第12期

着地狩りがうまいサムスで、一度浮かされたらずっとターン継続されました。