オクちゃんボムちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第31期

悔しいから紹介文書きます。
ミス待ちが上手かったです。

SP
第30期

ひたすら「待ち」を重視したスティーブという印象。待ちつつ、相手の差し込みルートの遮断と、万が一近づかれた時の差し替えし、もしくは逃げのルートを的確に示されて為すすべ無し。雰囲気をざっくりまとめると「穴埋めゲー」って感覚でした。たいありです。

下強のフレームやスマッシュのフレームに優れ、足りない機動力を待ちで補うなどスティーブといった印象のゲームでした

SP
第29期

スティーブさん強すぎる

SP
第29期

スティーブ最強!!

SP
第28期

チートキャラ

SP
第27期

壁を建てるのが上手でした

SP
第27期

スティーブでした
差し返し択が完璧すぎて、最後の盛り返し凄かったです
ありがとうございました

キャラ強すぎ

アーーーー!!!!!!
(横スマのプレッシャーよ!ダイヤの脅威とトロッコがバンバン押し寄せてくる!
高火力なスティーブだー!!!!

今日は対戦感謝!また是非!!!
showさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

スティーブを使用されました。
甘えた飛びや差し込みは、全部見てから上強や上スマで落とされました。2試合目のラスト、反対方向にエリトラで飛んで行ったときは「どこ行くねーん!」と思いながら長い遊泳を見守りました(んで3試合目ボコボコにされました)。
強かったです、またよろしくお願いします!

SP
第26期

暴れが辛かったです

SP
第26期

うまいいいいい
トロッコ落とすコツとかありますかーー、教えて欲しいです

SP
第25期

スティーブを使用されました。
縦の復帰は下強or下スマか、スティーブ付き空下の択で復帰ルートを詰まされました。引横スマなどの当て勘も冴えていました。
またよろしくお願いします。

SUE
SP
第25期

ワンタッチの火力が本当に凄まじいエンダーマンでした!

SP
第25期

スマブラ上手かったです!

コンボの安定力が凄まじく、スマッシュの当て感もピカイチでした。ありがとうございました

SP
第23期

かなどこの置き方上手かったです

SP
第18期

俺の勝ち

SP
第16期

運がいい系のむらびとでした