ほくほくぽてとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第10.5期

間合い管理と空後の使い方ががうまかったです。
上bの使い方よくストック溶けました

SP
第10期

楽しかったです。またやりましょう

SP
第10期

NBのプレッシャーにやられてしまいました!

ラグが出てしまって申し訳ありません...!
阻止と掴みを通すのがとってもお上手でした!

SP
第10期

空中技が上手なゴリラでした!最後メッセージ間違えてすみません;;

SP
第10期

ドンキーを使用されました。
地上上Bのタイミングが読めず、中距離間合いで何度も通してしまいました。また掴まれた後堂々と画面端まで運んでバーストされ、なんでこちらがレバガチャ苦手なのを知ってるのか震え上がりました。
またよろしくお願いします!

SP
第10期

相手の隙を逃さずしっかりと火力を取ってきて上手かったです

SP
第9.5期

ドンキーもジョーカーも復帰が上手で崖でのターン継続がなかなかできませんでした!着地狩りを意識するとだいぶ変わってくると思います!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9.5期

復帰がうまいドンキーで撃墜に苦労させられました。

SP
第9.5期

流れをとられると一瞬でバーストまで持っていかれました!対戦ありがとうございましたまたよろしくお願いします!