mさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 76件

こちらの行動を完全に封じ込めるような動き、コンボも的確で全く勝てる気がしないシークの方でした。私が通信エラーで落ちてしまったにもかかわらず真摯な対応をしてくださった優しい方でした。エラー落ち本当に申し訳なかった・・・(´・ω・`)

SP
第33期

入れ込みまんシークだから先行で空下でしんでいく、対入れ込みには入れ込みを。

崖の圧や火力稼ぎが上手いシークでした!とてもきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第33期

パワーでゴリ押すが通用しないシークでした。針の使い方がうまかったです

SP
第33期

手も足も出ませんでした

SP
第32期

立ち回りが綺麗でシークのコンボがあまりにも美しすぎました。対戦ありがとうございました

SP
第32期

うまい

SUE
SP
第32期

すっっっっっごい上手いシークでした!
完全にレート詐欺です。

SP
第32期

もう許してください

シークとは思えないほどのコンボ火力を出してくる方でした!3戦目は完全に対応されました…対戦ありがとうございました!

崖上がりうますぎて怒りそうでした。
空上あんな強かったっけ…

SP
第21期

コンボとナタの差し込みが上手く技が当たらなかった

SP
第21期

とても綺麗な立ち回りのシークで、上強や空上の当て具合がとてもお上手でした。
強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リドリーでした
スマッシュ攻撃がうまかったです

WiiU
第14期

ピクミンのリーチを活かした振り向き掴みや横Bがから火力を取られ、一気にバーストされました。

WiiU
第14期

距離の取り方が上手くて近づくので精一杯でした

WiiU
第13期

空中に浮かされた後の着地狩り拒否が上手く、殆どこちらの攻撃を当てることが出来ませんでした!

崖待ちされている時に相手の上がりを見て振り向きつかみも入れてみたらどうかなと思います。

WiiU
第13期

間合い管理がとてもうまく攻め入るスキが少なかった

WiiU
第13期

リンクの爆弾の使い方や掴みの通し方がうまく、そこからの読み合いで何度も撃墜されました。