elmaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

崖上がりうますぎて怒りそうでした。
空上あんな強かったっけ…

SP
第21期

コンボとナタの差し込みが上手く技が当たらなかった

SP
第21期

とても綺麗な立ち回りのシークで、上強や空上の当て具合がとてもお上手でした。
強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リドリーでした
スマッシュ攻撃がうまかったです

WiiU
第14期

ピクミンのリーチを活かした振り向き掴みや横Bがから火力を取られ、一気にバーストされました。

WiiU
第14期

距離の取り方が上手くて近づくので精一杯でした

WiiU
第13期

空中に浮かされた後の着地狩り拒否が上手く、殆どこちらの攻撃を当てることが出来ませんでした!

崖待ちされている時に相手の上がりを見て振り向きつかみも入れてみたらどうかなと思います。

WiiU
第13期

間合い管理がとてもうまく攻め入るスキが少なかった

WiiU
第13期

リンクの爆弾の使い方や掴みの通し方がうまく、そこからの読み合いで何度も撃墜されました。

ACO
WiiU
第13期

飛び道具多めに感じられたリンク。ガード固めさせて掴んできます。

WiiU
第13期

崖上がりを狩るのがとてもうまくて怖かったです。

対戦ありがとうございました!

WiiU
第12期

リュウの飛び込みに対する引き行動の徹底が素晴らしかったです。ピクミン投げの頻度が途中から少なくダメージレースで手数を増やさなければならない状態があったように感じました。

WiiU
第12期

今期でもピクオリで対戦しました!
前の時より掴みからの一連の流れが洗練されてあっという間にバースト%までもっていかれました(*^◯^*)

またお願いします:;(∩˙︶˙∩);:

WiiU
第12期

投げコンうますぎて泣きそうになりました

WiiU
第12期

非常に読み合いが強く、ここぞという場面でのスマッシュがうまい印象。

WiiU
第12期

色や間合いの管理もそうですが投げからの展開が特に印象的でした
%ごとに複数のコンボルートを持っていたのでしっかりと稼がれて空後でおさらばです

WiiU
第12期

弱からの下投げから空中攻撃といったコンボやピクミン投げで着実に稼いできます。
色管理も上手く、空後の精度も高いため思わぬところでバーストさせられてしまいました。

WiiU
第11期

紫ピクミンを絶対ストックしておく系オリマー。

WiiU
第11期

癖を見抜くのが上手い
自分が読みやすいってだけかもだけど(¬_¬)