あるふぁさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
ラストミラー戦やらしてもらってありがとうございました!即死コンの擦り合い面白かったです

SP
第11期

上B撃墜の択の豊富さ正確性が凄かったです!

SP
第11期

しっかり振り向きをしながら上Bを通すのが上手いルイージでした!

SP
第10期

出会い頭に即死コンへの警戒を一気に引き上げられました
さし返しの上Bもとてもうまかったです

TBT
SP
第10期

カキーン!がとても上手なルイージでした!

SP
第10期

たいありでした!投げの通しかたがうまくて、即死コン怖すぎした。立ち回りが固く、NBで動かされることが多かったです。アドバイスあれば教えていただきたいです。。

SP
第10期

ルイージでした。
掴み即死狙いは勿論の事、甘えた空N降りを上Bでリターン取ってきたりと、最後まで油断できず、手に汗握る戦いでした。
たいありでした。

コンボ火力もさることながら、ダウン展開の読みが鋭かったです!少し上スマやDA外した時のその場回避が読みやすかった印象がありました。最後の横スマお見事でした!対ありです

SP
第10期

即死コンボうまかったです!びっくりした!

SP
第10期

メテオの早期バースト完璧でした

下投げコンボうますぎでした(泣)

SP
第10期

こっちの行動見れてなさげだったので一旦守り固めて相手の行動見るターンとか作るといいかもです!

SP
第10期

しっかりこちらの攻撃透かしてリターン高くとってくる丁寧なルイージでした
またよろしくお願いします!

SP
第10期

一言で言うなら、上手い!それだけでした!
また対戦宜しくお願い致します!

SP
第10期

つよかったー

SP
第10期

初めて即死コンボくらいました。こんなに狙っていいのかと思いながらもその精度に納得しました

SP
第10期

コンボ精度がすごかったです!

SP
第10期

引きステップで攻撃を回避するのが上手く、またコンボ火力が結構出てました!

SP
第10期

即死の精度が高くて手汗4リットル出ました

ダウン連
下投げからのコンボ
読みの冴えてるルイージでした