まいか&ダイヤぁ&jcomkleoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第23期

やりおりますね

SP
第22期

立ち回りが早いシークでした!!

SP
第22期

再戦ありがとうございました!
1回目は操作ミス等に助けられた分が多かったので「うーん…」という感じでしたが、今回は良い対戦ができて良かったです(実力100%の動きではないかもしれませんが)

SP
第21期

コンボうますぎました、、
またよろしくお願いします!

SP
第20期

え…本当に1400なのが信じられません…うますぎます!!!
コンボ的確だし、崖めちゃ圧あるし…良ければ紹介文お願いしますm(_ _)m

SP
第20期

コンボ精度の高いシークでした!
キャラの足の速さを活かした着地狩りが上手くて復帰するのがキツかったです!

SP
第18期

おまかせでした 立ち回りが綺麗でした
おまかせ頑張ってください

SP
第17期

おまかせでした
ピットとピカチュウ両方ともコンボや立ち回りが上手かったです

SP
第16.5期

おまかせでした。どのキャラも立ち回りがとても上手く、強かったです。ありがとうございました

SP
第16期

楽しかった!!
強かったです
復帰阻止うまかったです

あなたとは……こんなところで戦いたくなかったよ()

SP
第15.5期

コンボの精度が高く、崖も上手かったです。

SP
第15期

コンボが上手すぎて手も足も出なかったです。
対戦ありがとうございました

PAY
SP
第15期

コンボをしっかりと使い分けていて対応力のあるベヨでした

SP
第13.5期

相手のいる方向に応じて確実に横bを当ててくるベヨネッタでした!
コンボもこちらのベク変に対応していて素晴らしかったです!

SP
第13.5期

下強の差し込み方がうまく、ガードをしっかりして差し込みづらいクラウドでした。