ネイサンドレイクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 95件

トルマク自信あったのに負けました…
ここぞの暴れ択をいくつも持ってるので
崖、崖外狩りにくいマックでした
ᏩᏩ

SP
第18期

ポケトレでした
復帰上手すぎて狩れませんでした
対戦ありがとうございました

ここぞという時の技選択がかなりしっかりしていてポケトレが強いのもあるかもしれませんが、たとえ当たらなかったとしても狩りずらい技を振っていてかなり冷静に立ち回っているなという印象でした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖狩りうまかったです

SP
第18期

最後のガンダッシュ掴みびっくりしました笑
そこからの回避読み横スマ判断完璧すぎでした!
またいつか対戦してみたいです!

SP
第17期

飛び道具の捌き方も復帰もうま過ぎて歯が立ちませんでした。戦えて光栄です!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

全てが完璧でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

丁寧な立ち回りのリトルマックでした

SP
第15.5期

全試合リトルマックでした。
ガーキャン上Bや釣りスマッシュ、アーマー合わせが完璧に上手かった...
一体、何が起きてるんだ...?

SP
第15.5期

おまかせでした!
ネイサンドレイクさんと対戦できて光栄です!
いつかリトルマックとも戦ってみたいです

SP
第15期

次はガチでやり合いましょう😉

アーーーーーーーー!!!!!!
(三戦目の相方の謎事故さえなければばばば!!!!
ま、笑って流そうぞ!!アイクラ使いの精神よ!!
ブリザードへのリスク付けがホントに上手いボクサーで何よりじゃーーー!!!!!

ネイサンドレイクさん見事なり!!!
また是非やりましょやーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※しーっ!!!!紹介文、それ以上いけない!
組織の秘密を知ってはいけない!始末されんぞ!?アーー!!!

※3回目!!!!
台を使ってあそこまで粘るとはー!見事!アーー!!!

SP
第15期

上B暴れタイミングバッチし( ˙꒳​˙ )
スマッシュのタイミングパフェいわし...

SP
第15期

狂おしい

それでいて愛おしい

SP
第15期

対戦できて光栄です!
どの点に置いてもすごいの一言です。バーストレースではキャラの力をフルに引き出して、しっかりとバーストしてくる辺り流石だなと思いました!強強リトマでした!

SP
第14.5期

KO、スマッシュの当て感に加え安定した復帰上手すぎました...!!

SP
第14.5期

崖で待ってくるガノンでした…

SP
第14期

あなたはいつもそうやって私を痛ぶるのね。
下シフト横スマ倒されすぎて辛い

あなたは私を◯すためだけに生まれて来たのね。克服するまで付き合ってくれや。
崖の固めバリヤバスです

アーーーーーーーー!!!!!
(コラコラ!!一戦目の謎のナナちゃんの自滅、そして二戦目の謎のスマッシュ攻撃ガード後の硬直が無けりゃどうなってたか分からんかったぞ!?
ま、何にしろ今回も熱くバトルできた!!NBタメパンチの仕様がアクセント効いてたーーー!!!!!

ネイサンドレイクさん今期もセンキューね!!!
また次回もやりませう!!!楽しかったぜーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
やはりアイクラ、マックの機動力と破壊力で処理される〜!!アーー!!!

SP
第14期

170%から鍵を耐えながらのスマッシュからダウン連で即死され思わず「おぉぉ...」と声を漏らしてしまいました。
火力の取り方が上手く1回触られると瀕死まで持っていかれます😱