Kimiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第14期

引き行動に深めのDAを刺してくる硬派な🐸でした!またお願いいたします!

SP
第14期

丁寧な蛙でした!
復帰阻止、空前の刺し方とかも上手かったです!

SP
第13.5期

対空に空前合わせるのが上手かったです!

SP
第13.5期

ゲッコウガでした。
間合い管理が上手く、中距離での読み合いが続いてとても楽しかったです!

dai
SP
第13.5期

降り空前からの読み合いが上手かったです!

SP
第13.5期

ホムヒカだけを使うつもりだったのですが、着地狩りとバースト拒否が上手でミラーをしてみましたが久しぶりにゲッコウガを使ったので勝てませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

着地狩りのうまいゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

復帰阻止が上手いゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

とてもNBの打ち方がお上手でとても綺麗なゲッコウガでした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

相手と中距離を保ちつつ、隙を見て差し込む硬派なゲッコウガでした。撃墜までの流れがハイスピードで翻弄されてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

間合い管理がとてもよく、どう攻めようか迷っていたら負けちゃいました!たいありでした