すふぇんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 71件

SP
第24期

ホムヒカでした!決死の撃墜拒否に頭が下がりました。粘り負け、完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

リュカを使用されました。
下強からのバーストまでの決定力が凄まじかったです。PKTやPKFを怖いところに置いてくるので、他のリュカ使いの方とは毛色が違っていました。
またチャージ中のNBは実はサイマグで吸い取れるのをご存知で、キャラの理解の深さを感じました。
またよろしくお願いします!

SP
第22期

立ち回りが硬く、触るのに苦労しました。また、差し込み択が多く、空上なども使った高いコンボも上手かったです

SP
第22期

攻撃を通すのが上手でした!
あと途中の空上からのコンボうますぎでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

レート2000達成している方なだけあってほかのリュカとは格が違うなと感じました!
食らったことの無いコンボをされて新鮮でした。強かったです!

SP
第22期

台上にダウンした時の空n下強掴み上投げコンボは反応出来ませんでした!

SP
第20期

とても地上戦の上手いリュカでした!
横Bの置き方が非常に上手くこじ開けるのが大変でした

SP
第20期

コンボの仕方が上手かったです

SP
第20期

2度対戦ありがとうございました。勝てる気しません。強技、上スマの判断半端じゃなかったです。

SP
第19期

かなり対リュカには自信があったんですが、それをものともしないスマブラ力と対策…恐れ入りました。また是非戦いたいです!

何度も部屋立てすいません、、
やっぱりめちゃ強かったです!またお願いします!!楽しかったです

SP
第15期

ひもぺちが上手で空上から50%一気に稼いでくるので怖かったです。こんなに上スマの当て勘のいいリュカは初めてでした!!!

SP
第15期

👊👊👊

SP
第15期

対戦結果の誤入力申し訳ないです。
コンボの性能が高く%をかなり稼がれてしまいました。また受身展開を作ったりして撃墜に繋げるのもとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

強すぎです。

SP
第15期

ワンタッチの火力の高いリュカでした!

SP
第14期

前戦ったより何億倍もクルールゲムヲ対策しててまじで焦りました……リュカは実は1番得意なキャラなのでラッキー!って思ってたのですが恐ろしかったです…またお願いします!

SP
第14期

主に横Bで牽制しつつ隙ができたらアドリブコンボで火力を取ってくるリュカでした コンボ精度と横Bのノーリスクで打てる間合い管理が非常に高いリュカです

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
間合い管理、様子見しつつ、ここぞという場面での高火力コンボ、お見事でした。

SP
第14期

僕の負けです