タケシ@配信なしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 99件

SP
第27期

またやりましょー回避上がり狩るのうまかったです^^

SP
第27期

撃墜コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

上手かったです!またよろしくお願いします!

SP
第25期

立ち回りが丁寧で、空下の当て方が上手かったです。

SP
第25期

コンボ火力の高いファルコンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

コンボがお上手でした。名前違くてごめんなさい

SP
第25期

戦場でのコンボが上手く3タテ決められました。
透かし掴みにかなり苦しめられました。

アーーーー!!!!!!
(ブラスターと下強を主軸に立ち回ってくるファルコ!!!アイクラ対策をよく練っておられる!!!!
崖捕まりの前に空上で牽制してくるのが上手かったーー!!!!

対戦感謝!!!!
タケシさんまた是非!!!アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※熱いメッセージだー!タケシさんありがとですよ!!!!
お互い年齢なんてお構いなしに暴れてやろーぜ!アー!

SP
第25期

カチコチに硬い立ち回りでした!

SP
第25期

なにも.....できませんでした......復帰阻止のメテオに当たりまくったのでめっちゃつらかったです、甘いことしたら全部くそつよコンボで持ってかれてしばかれたので精進します

SP
第24期

上スマの当て感えぐいファルコでした

SP
第24期

対策なのかも知らないですけど、下B多めでした

SP
第24期

後半になるにつれ復帰阻止の精度がどんどん上がってきてどんどんきつくなって最終的には負けてしまいました🥺高い火力と撃墜力で圧倒され続けました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

う〜む〜判断が早い〜😱ツヨスンギ🥺

SP
第24期

空下の当て感がすごくたくさんメテオました!

SP
第23期

コンボ火力高すぎで、始動の技を散らすのも上手でした。
復帰の直接ビジョン当てようとするのは分かりやすくガードから狩りやすくはありました。
またお願いします

SP
第23期

久しぶりの対戦ありがとうございます。上強や空中技を引っかけてからのコンボ・要所での上スマなどでの撃墜が印象的なファルコでした。

SP
第23期

コンボの繋げ方やリフレクターの使い方がうまかったです

SP
第23期

コンボの繋げ方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空Nの当て方が上手かったです。