あまもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

SP
第27期

ネスを使用されました。
小ジャンプ(?)サイマグが印象的で、差し込もうとしていたところに想定外の切り返しを喰らいました。空上でのバーストも積極的に狙われ、飛びを読んだ合わせ空上が怖かったです。
またよろしくお願いします!

サイマグでのずらし、崖展開がとても上手いネスでした!ジャンプを切るのが少し早い場面があったと思います

SP
第11期

空前で崖外に送り崖展開を作るのが上手いネスでした。途中で空Nで差し返したり下Bで着地をずらしたりネスのテクニックが洗練されていると思います。ただ、復帰ルートが基本真下なので自分は1回ですが、慣れられると何回も復帰阻止されてしまうので復帰ルートを変えたり択を増やすとよりよいとおもいます。

SP
第11期

PKファイアを当てるのが上手いネスでした!!

SP
第11期

ネスでした.崖外でこちらのリュカ のサイマグ吸いをされたり,ファイアの読み合いに常にこちらが負けてしまいました.

SP
第11期

途中の空N痛かったです

SP
第11期

ネスでした。しっかりガーキャン空N等で反撃してくるところは良かったです。
ゲッコウガが下投げしたとき、高確率で回避していたため、後隙を狩りやすかったです。