きなこもちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第11期

강했습니다

SP
第11期

固い立ち回りで相手に攻めさせるのがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

相変わらず、お強いクラウドでした
間合い管理が丁寧で、気を抜くと簡単に撃退される圧が強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第11期

対ありですm(*_ _)m

SP
第11期

空後のバーストがうまかったです

SP
第10.5期

立ち回りが固く中々攻めにくかったです!

間合い管理がとても上手で基本に忠実なクラウドでした!

SP
第10.5期

空後上手すぎました

立ち回りが完璧すぎました!!空後の置き方が上手くて崖上がりも難しかったです!!しっかりとうえびーではんかくを取っていて流れを掴めずに負けてしまいました…!とてもいい経験になりました!また対戦お願いしますねー!

空後の振り方が上手かったです

SP
第10.5期

リミット管理が上手く、復帰時に少しためればすぐリミット上Bが打てる様になっていたのがすごいと思いました。どちらかと言えば守りが強いクラウドで、丁寧に技を振っている印象を受けました。

YT
SP
第10.5期

高い火力がすごかったです!

SP
第10.5期

台の使い方が上手く、コンボ火力が高かったです!対ありでした。

SP
第10期

堅い立ち回りでした!とてもくずしづらかったです。たいありでした!

SP
第10期

リミットNBからの火力がとても高く一気に追いつかれました!対ありでした!

崖上の空後の使い方が上手くて崖上がりがキツかったです。また、ワイヤー復帰に対してのリミット凶斬りが的確で、相手に復帰ルートを常に考えさせるいいクラウドでした。

K.H
SP
第10期

対ありでした
空前の振り方がとても上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第10期

リミットNBの使い方が上手く簡単に倒されてしまいました対ありでした!

SP
第10期

下Bを打つ際の読みが的確すぎて怖かったです泣

SP
第10期

崖展開が上手すぎて崖が上がれませんでした