IBUさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第15期

全体的に画面見てない感じがしたので気を付けると良いと思います
対戦ありがとうございました

SP
第13期

崖つかみに合わせるDAが上手くて復帰ルートを絞られがちでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

いい空後でした、最後の空前はやられましたね〜、暴れで上Bは強い人にはマジで読まれて狩られますので暴れの択増やすといいと思いました!

所謂「B技クラウド」なんですが、その辺にうじゃうじゃいるやつとは一味違いました。少々B技多めですが立ち回りが堅く、また間合いも適切に保っているので戦いずらかったです。
このクラウドだったら本当に元ソルジャー1stだったと思います(微ネタバレ)

余談ですが、「1試合目のお返し」と言わんばかりに道ずれしてきた時は笑いましたw


追記:思いのほか早く再戦する事となりましたw
今期は使わないと決めていたジョーカーを出すことで何とか勝ちました…
勝ったと言っても最後はクラウドの弱点である復帰を陰湿に狩り続けるという手段でした、そうでもしないと勝てませんもん、そんだけ強かったです。

SP
第13期

クラウドでした。
透かし凶斬りや、反確をしっかりする立ち回りで何も出来なかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

この度は対戦ありがとうございました!こちらのジャンプ先に空中ワザを置いてしっかり行動を制限してくるルキナでした。

SP
第11.5期

空後の当て方がめくり方がうまくて対応できんかったです

SP
第11.5期

凶切りなど当てたい技をしっかりと当ててフレーム有利などを把握していた強いクラウドでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

リーチを活かした守りが上手かったです!

SP
第11期

振り向きガーキャン上Bや掴みの通し方など丁寧で上手なクラウドでした!
立ち回りが固くなかなかバースト技を当てれずに困りました。
いい試合できて楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

差し込みと透かし上スマがとても上手なクラウドでした!
前回のこと覚えてくれて嬉しいです!!
また機会があればよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!

徹底したガーキャン上Bと綺麗な立ち回りで完敗でした…対ありでした!

SP
第11期

間合い管理を徹底されてて終始攻めにくかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

クラウド、ルキナでした。
クラウドは空後、凶斬り、ガーキャン上Bの使い方がうまくルキナは復帰阻止全般うまかったです。

SP
第11期

すかしを使った読み合いが上手かったです

SP
第11期

凶斬りの当て方が上手かったです!

SP
第11期

凶斬りガードさせた後の読み合いが上手かったです!

SP
第11期

クラウドでした!
DAの当て感が強く何回もひっかかってしまいました!

ガードされた後や崖上がり後の回避が癖になっていて読みやすかったです

SP
第11期

対ありでした!
距離の詰め方がお上手でした!
また機会があればよろしくお願いします!