メイプルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

崖がかたくてしたいこと何もできませんでした…
またよろしくお願いします!

SP
第27期

対戦後の挨拶ですが、煽りのようになってしまって本当に申し訳ありません……

立ち回りでは空Nの差し込みタイミング、DAを振る際の間合い管理など、基本となるテクニックがお上手でした。コンボミスもなく、火力も差し込みの精度も高いプレイに苦戦しました。
崖狩りでは、リスクのない空後の振り方を熟知されており、ライン回復に困らされたのが特に印象的でした。

基礎的な動きに無駄がなく、それぞれ高い精度で発揮される堅実なパルテナ使い様でした!機会があれば、また対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

崖がうまく、そのまま撃墜されました!

SP
第25期

コンボが上手なパルテナでした!
またやりましょう!

SP
第25期

崖狩りが上手いフォックスでした!

SP
第25期

パルテナでした。
三試合目でのこちらの癖を把握したうえでの立ち回りが非常に厄介で、長期戦に強い方でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

崖上のかためが上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

足元にSwitchの線があってバーストされた時に引っかかって抜けちゃったのでもし切断になってたら申し訳ないです…
以後リアクションは控えめにします。
対戦ありがとうございました

SP
第22期

マベ先端の当て方が特に上手いマルスでした!

SP
第20期

パルテナとファルコを使わわれていました。

SP
第20期

立ち回りの中で深い差し込みをして相手の引き行動を咎めていてとても上手でした!

マルスでした、とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

防御行動(ずらし、暴れ、ベク変等)がめっちゃうまかったです。
特にずらしはこんなに目に見えてずれる人と初めて対戦しました。

SP
第18期

おまかせでした!全キャラとも立ち回りが堅く、撃墜が出来ず困りました

SP
第18期

おまかせ。撃墜拒否が上手かったです。対ありです!

SP
第16.5期

展開維持が上手で丁寧なマルスでした!
回線トラブルにも快く対応していただきありがとうございました。

SP
第16.5期

マルスでした。
先端当てと復帰阻止が上手すぎるマルスでした。
終始冷静な立ち回りでストック有利でも全く気が抜けませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

先端以外当たってないんじゃないかという先端ヒット率でした。こちらのミスに対して絶対最大をとってくるので脅威でした。

SP
第16.5期

先端の当て方がとてもお上手なマルスでした!対戦ありがとうございました!

復帰阻止の際、状況に応じて「空Nで深く」と「崖からNBで空中ジャンプ潰し」を使い分けるのが非常に上手いパルテナでした!