てんしょーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第23期

バンカズでした
手堅い立ち回りの中にジャンプ読み横bなどの大胆な択があり撃墜がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

横Bとスマッシュの振り方が後隙を狩る等、的確で強かったです:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)

GOU
SP
第23期

NBと下Bの弾幕で近づくだけでも困難でした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

横Bを当てるのが上手かったです

SP
第17期

爆弾の振り方が上手で攻め入る隙が無かったです。ワンダーウィングもきちんと当てていて丁寧でした。対戦ありがとうございました!

たまごと爆弾の使い方が凄く上手かったです。
崖展開で読みを通すのが上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

安易に横Bを使わず、ここぞというときで通してくるバンカズでした!対戦ありがとうございました!

ワンダーウィングの使い方が的確でした、最後の戦い正直こっちが負けてました対戦ありがとうございました

SP
第15期

爆弾の使い方が上手かったです!

SP
第14.5期

めちゃくちゃ復帰阻止横bが正確でした。対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

飛び道具を撒きながらの立ち回りが上手くなかなか捉えられませんでした

SP
第14期

ステージを広く使うのが上手いバンカズでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

堅い立ち回りでトロッコを通すのが大変でした

SP
第13期

NBあててからのコンボがうまかったです!

SP
第12期

爆弾の壁を崩せませんでした・・・

SP
第12期

とても慎重なプレイングでした。
NB弾幕からのコンボでダメージ稼がれるのが痛手でした。

SP
第12期

NBが上手すぎるバンカズでした。対ありでした!

ばくだんエッグを上からばらまいて、安易に近づかせない立ち回りに苦戦しました…!
対戦ありがとうございました…!

SP
第12期

このカードお互い辛いです