かえるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第27期

崖狩りが上手すぎて帰れませんでした

SP
第23期

着地狩りの上手いゲッチでした!またお願いします!

アーーーーーーーー!!!!!
(こっちのバースト後の無敵台に空上をかまそうとするユニークなゲムオよな!?面白い戦法ではある!!
こまめなステップや空後でジワジワ追い詰められた!!!下スマの脅威で最後は叩き潰されたーーー!!!!!

かえるさんサブシーズンの対戦に感謝だ!!
また次回もよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文サンクスねー!!!!
いつも追い込まれて崖や復帰展開になっちゃった!次回の課題さねー!ハハハ!!

SP
第15.5期

とても丁寧で一つ一つの行動がうまいゲムヲでした。

SP
第15期

横Bの当て感が上手いガエンでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

横Bのタイミングや、復帰の仕方が上手かったです

SP
第15期

ガオガエン使いの方でした。ジャンプ狩りや後隙を的確に狙ってきたので次はもう少し落ち着いた立ち回りで勝っていきたいと思いました。

SP
第14期

慎重で丁寧なゲムヲでした!
空前の置き方がうまく攻めづらかったです!

SP
第13.5期

リスクの少ない空Nの振り方や、拒否が素晴らしい方でした!

SUE
SP
第13期

ゲッチ使用されていました!
空前や、DA、シェフの使い方が上手く、狩りにくかったです...

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

立ち回りが堅くて非常にきつい立ち回りをさせられるのが強かったです…!

こちらの行動を読んでしっかりと技を振るゲッチでした。
甘えた行動をすると火力を押し付けられてしまうため、プレッシャーを感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

適切なバケツでの爆弾処理がお上手でした!!
キレイな立ち回りで、崩すのに苦労しました

SP
第12期

ゲムヲを使用されました。
崖シェフが印象的で、ジャンプ上がりしたところを合わせた空後で仕留めるなど完成度高かったです。シールドがまさかの上スマで割られたのは衝撃でした

SP
第12期

このミラーは本当に精神がすり減りますね(笑)
最後の試合はタイムアップがチラつく中見事な崖端メテオでした!
負けました!お強い!
また何も数字をかけずにやりたいですね!
お互い頑張っていきましょーヽ(^0^)ノ
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

上Bのタイミングバッチリで、透かし掴みしようとしてもあまり通してもらえませんでした。

SP
第11.5期

シェフでの釣り行動が上手で何度も釣られてしまいました!
崖と復帰阻止も的確で地上へ帰らせてもらえませんでした泣

上スマの硬直差を知らず馬鹿みたいに反確とろうとしてました()
丁寧で強いげっちでした!

SP
第11期

空後の当て感がとてもうまかったです!自分もサブでゲムヲ使うので参考にします!!

SP
第11期

技の判断がとても早いゲッチでした。ガーキャン行動などの技を丁寧に、リスクを少なく振られ対応が全然出来ませんでした。