よちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第24期

何かに気づければレートは伸びるし納得いかない負け方の時でも我慢しながら頑張ろー!

撃墜がかなり遠いパックマンでした!とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第24期

丁寧な立ち回りのパックマンでした!
ガーキャン行動やベルを当てた後の動きに無駄がなく、練度を感じました...!

SP
第24期

崖のセットアップが上手でした!

SP
第24期

立ち回りが堅いパックマンでした!
クソみたいな立ち回りしてすいませんでした💦

SP
第22期

空中から攻めても空前などでしっかり牽制されてしまい、攻めるのがかなりきつかったです。あと崖狩りが上手く、何度かやられました。。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
しっかりフルーツを貯めてから攻めてくるパックマンで、ベルを投げた後内回避したくなってしまうところをしっかり横スマで狩りとってくるパックマンでした!残念な終わり方になってしまったのでまた今度是非やりたいです!

SP
第22期

対空空前空後で空を支配してくるパックマンでした
判定固めの空Nで動きを制限されてきつかったです

SP
第21期

消火栓やばすぎです!!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

一回タッチされるとコンボで火力をかなり稼がれ守りも硬くなかなか崩せないパックマンでした!

mow
SP
第15期

よくいる逃げまくるパックマンとは違いずっと空前を振ってくるパックマン。空前以外でも近接技をどんどん押しつえようという意思を感じる技振りでした。

SP
第15期

堅実なパックマンでした!
飛び道具でルートを絞ってからの空下復帰阻止とてもキツかったです。
滑りバギクロスはかみ合いですね(実は失敗…

SP
第15期

パックマンでした。
飛び道具でガードを固められたり避けたところに攻撃や掴みを通すのが上手かったです。
横スマのふりどころお見事でした!

SP
第15期

ベルの当て方をすごく工夫されているパックマンでした!対戦ありがとうございました!

空前で差し込むのが上手な印象のパックマンでした

SP
第14.5期

パックマンとダックハントでした。