弓の使い方が上手なベレトでした
B技の引き出しがとても豊富で器用なクッパJr.使いさんでした 飛び道具が苦手な私にとって為に成る試合でした
ベレトを使用されていました! 弓の使い方が非常に上手く、各技の置き方も非常に戦いづらかったです! 対戦ありがとうございました!
技の振り方と拒否が上手く全く触れませんでした。対戦ありがとうございました
自分の中で火力の取り方、バーストの仕方、低リスクな立ち回りを確立させると立ち回り安定すると思います
ray@サブ
やんぐ
ジガルデ
gufee56
バクドウ
キキララ
しろえび
日奈森 あむ
しゅが
ちょむ
第14期
弓の使い方が上手なベレトでした