ハムハムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
空後が空中横Bの移動後の位置に常に置かれていてキャラ対策がとても上手いなと感じました。
よろしければキャラ投票や紹介文など書いてくださると嬉しいです

めちゃうまロボでした!
コンボ精度が高く、安定して火力を取られてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

上スマ上手いロボでした!

SP
第12期

リスポーン後の撃墜が上手かったです。

SP
第11期

空Nと独楽の扱い方が上手いロボットでした!

SP
第11期

復帰阻止といい立ち回りといい何もかも歯が立たなかったです…!(泣)
めっちゃ強くて楽しかったです!

SP
第11期

褒めてくれてありがとうございます。がんばります。
相手をよく見てるロボットでした

SP
第11期

崖が怖いロボットでした!対応できなかった僕が言うのもなんですがその場上がりが多かった気がします。

SP
第11期

崖外への追撃、崖上での立ち回りがとても上手いジョーカーで、ライン詰められたままでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

場外に出てても油断出来ないようなパルテナとロボットでした

SP
第11期

復帰阻止、復帰の丁寧なロボットでした。こちらのジャンプ消費を見逃さず崖外に追い出された時は観察力の鋭さに驚いてしまいました。対戦ありがとうございました!

復帰と復帰阻止が上手いロボットでした。

SP
第10期

対戦ありがとございました!
コマとビームうまくまかれてなかなか掴みにいけなかったのが辛かったです。
アドバイスもありがとうございます!またよろしくお願いします