るんぱ♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第21期

対空読みの空前が上手でした。対戦ありがとうございました。

立ちまわりが丁寧でとれるところは思い切っていくバンズでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
爆弾で差し込みを拒否するのが上手かったです。接近するのがとても大変で、かなり精神力を削られました。

SP
第19.5期

立ち回りが硬くて近寄れませんでした
ロックマンに出せる手持ちがいない…

SP
第17期

常に豆を出して動きを抑制されるのが辛かったです。また、ロックマンミュウツーでの体重差も感じされられました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

逃げ方上手すぎて温まりました

SP
第16.5期

攻めたところを確実に狩るロックマンでした

SP
第16期

ロックマンでした
メタルブレードとリーフシールドの使い方がすごく上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

リーフシールドの使い方が上手く近付きにくいロックマンでした!

SP
第15期

トラブルが起きた際に優しく対応してくださいました。ありがとうございました。そして、キャラクターはロックマンでしたが、リーフシールドの使い方が中々珍しい方でそこにかなり苦戦しました。

SP
第15期

ロックマンとケンミでした
どちらも必殺技がうまかったです

SP
第14.5期

たいありでした!
ロックマンの飛び道具の撒き方が上手で思うように動けずとても強かったです
豆を使ったワイヤーの復帰阻止の精度がとても高く甘い復帰が全て狩られてしまいました

SP
第14期

ロックマンインクリングでした!だいぶメタブレに動かされてやりにくかったです!

SP
第13期

各種飛び道具の撒き方と撃墜択の通し方が上手で、何も出来ずに負けてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

立ち回りがとてもかたく強かったです

SP
第13期

硬いロックマンでした!

こちらの攻撃を読んで刺し返すのがうまくてきつかったです。対戦ありがとうございました。

こちらを近づかせないように弱やメタルブレードで牽制したり、リーフシールドで密着を拒否されるので、近づくのがとても辛かったです…!
対戦ありがとうございました…!

SP
第12期

ガードの硬いロックマン使いでした

SP
第12期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️
飛び道具を使って有利展開をなかなか譲ってくれないロックマンでした
とても強かったです