きせこいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

とっても上手なファルコでした!特に崖展開上手すぎでした。こちらの動きを読み切っているかのような技おきに何度も引っかかってしまいました。ひとつよだなーと思いながらプレイしておりました。対戦ありがとうございました!

一度通された択をこれでもかというくらい狩ってくるファルコでした!コンボの伸ばしかたもさることながら,そこから撃墜までのルートを思い描いているかのような見られっぷりでした!完敗でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

回避読みの空下や下強が鋭く、そこからのコンボ火力も高いファルコ使いの方でした!ブーメランでリフレクターを誘発してそこを狩ろうとしていたのですが、なかなか甘いリフレクターを振ってもらえず的確な待ちもしてくるためうまく崩せませんでした。
とてもいい勝負ができて楽しかったです!またの機会にリベンジさせてください!対戦ありがとうございました!

emo
SP
第22期

ジョーカーのガンの復帰阻止が上手すぎていつの間にか落ちていました😱
1戦目の最後はまさかの衝撃展開で「ん?おお!?」ってなりました笑

今回はこちらまぐれ勝ちでしたが、是非またやりましょう!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
崖展開上手くて困りました笑

SP
第21期

スティーブでした。上強からの火力をとるのがうまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第21期

1戦目の絶望の横スマで心折られましたw 対戦ありがとうございました

SP
第21期

対空が上手なカズヤミシマでした

SP
第20期

空後を当てるのが上手いガノンでした。

ガノン は空Nの差し込みタイミングが上手く、スティーブはコンボ精度が高かったです。

ジャスガからの撃墜を確実に決めてくるガノンの方でした
戦ったことのあるガノンで一番強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第20期

少なくともこのレート帯にいてはいけない上手いガノンだったのでもっと上に行ってください

SP
第20期

ガノンでした
読み合いが強く空下の使い所が上手かったです

SP
第20期

破壊力抜群のガノンでした

SP
第20期

麺・ガノンという対面で有利かと思いましたが、
丁寧な立ち回りと怖い崖、冷静な回避読み下スマなどボコボコにされました
また対戦お願いします!

SP
第20期

強気な行動が多くて戦ってて常にドキドキでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ガーキャンからのコンボで的確にダメージを稼いできて上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

リュカ使いの方でした、丁寧な紹介文やアドバイスありがとうございます💪
コンボやセットプレイが的確で、通されまくりました…
間に合わないガーキャン空Nが多い気がしたので、そこが治ったらもっと強くなると思います!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第19期

うまかったです

SP
第18期

空Nでのコンボが高く圧倒されました!