junさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 78件

SP
第27期

DAの使い方が上手かったです。

SP
第27期

ジョーカーでした、アルセーヌ時のターン継続がうまかったです

7
SP
第27期

ウルフでした、大胆な択を通してくる感じでした

SP
第27期

ジョーカーでした
ガンやステップが厄介で、前に出たいようなところをDAや横強で狩るのが上手かったです
とても楽しい試合でした!対戦ありがとうございました!

683
SP
第26期

ジャンプを読み取る能力に優れたウルフでした。特にプラット台の上では簡単に動けませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

飛び道具を駆使しながらじわじわ詰めてくるジョーカーでした!

SP
第26期

ガンに対する復帰の仕方教えて下さい😭

空語の置き方がとても嫌でした!なかなか崩すことができず,辛抱強くやらないといけないのきつかったです!ジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

読み合いがとても上手いジョーカーでした。完敗です。

IV
SP
第24期

うまい

SP
第23期

ウルフでした。
立ち回り、間合い管理が上手で攻撃の隙がありませんでした。
対戦ありがとうございました。
お互いメイト頑張りましょう!!

SP
第23期

立ち回りが硬いウルフで崖の圧も凄かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ジョーカーでした!
反逆ガードの使い方が印象的でそのままアルセーヌで早期撃墜を狙うのお上手でした!

SP
第22期

ゲッコウガとウルフでした! 差し合いが上手くて下手なワザを振ると何倍にもなって返ってくるのが辛かったです。とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第22期

お手玉され続けて辛かったです

SP
第22期

地上での読み合いや差し合いが上手いウルフでした。
対戦ありがとうざいました。

SP
第22期

紹介文ありがとうございます、お返し致します。
非常に攻めっけなジョーカーでした。
アルセーヌ無しの状態でも下投げではなく上投げからの展開にすることで火力が高く出ていて手強かったです。崖狩りの時はジャンプ上がりは絶対に許さない強い意志を感じように必ずと言っていい程空nが置いてあり生半可な上がり方は出来ないと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

復帰阻止の時思い切り責めてた所に驚きでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

空下からの展開がうまかったです

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
最後どっちが撃墜するかでめっちゃハラハラしました!!