たつおおおおおおおお&Renさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

空下の使い方初めて見るものでびっくりしました!強かったです!

SP
第13期

横Bをブッパして、戦っていて楽しいとは思えませんでした

SP
第12期

とても火力が高く、切り離しがお上手なアイクラでした!一気に持ってかれるので終始油断出来ませんでした!対ありでした!

SP
第12期

横bのボールの使い方や相方処理、崖狩りなどがとても上手な方でした!浮かした時の火力がすごく高くて1度流れを取られると撃墜まで言ってしまうんじゃないかと思うほどのお強いフィットレでした!

SP
第12期

切り離しコンボがめちゃくちゃうまいアイクラでした!
一度掴まれると絶望するしかなかったです…!
次はリベンジさせてください!

SP
第12期

コンボがめっちゃ上手くて常に切り離し状態ですごかったです

切り離しの精度が高く火力の稼ぎ方がうまかったです。また別の切り離しを覚えて相手を撹乱するのもいいと思いました!
(自分はできません。切り離し)

切り離しがとてつもなくうまくそのまま攻撃したら絶対にやられるのでスマッシュブンブンしか出来ませんでした

SP
第12期

とても上手い立ち回りでした!

SP
第12期

切り離しからの踏みこんなどがえぐうますぎて落ちようかと思いました!笑

SP
第12期

相手の焦ったところを上手く狩ってくるアイクラでした。回避読みが鋭かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

しゃがみでのかわしや空Nのコンボを使うと強くなると思います

SP
第11期

Wii Fitトレーナーでした 相性的に厳しいかもしれませんが、是非アイスクライマーでも対戦してみたいです✨ 対戦ありがとうございました😊

SP
第11期

アイスクライマーでした!切り離しできるのってすごいかっこいいですよね!たいありでした~!

SP
第11期

即死をかなり狙っていました!こっちとしても引き引きでやりました!もっと空中攻撃差し込みや置いておいてもまた良いプレッシャーになると感じました!たいありでした!

SP
第11期

即死コンボお見事でした!

SP
第11期

即死コンボうますぎです。別ゲーなのかと。

SP
第11期

コンボ精度の高いアイクラでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

コンボがとてもうまいマリオでした!
メテオずどーん!

SP
第11期

アイクラのコンボから逃げるのに必死でした…ガーキャン上スマお見事でした!またいつか戦いましょう!