amadeusさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第16期

ルフレのコンボが強くて対処できませんでした。

SP
第16期

2戦目までのロゼチコ ルフレとても強かったです!!ですが最後の試合がホムラの横Bだけでとても残念でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

間合いの管理がとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ルキナ、ベレスでした
間合い管理が上手すぎました
自分の粗が出た試合だったので勉強になりました
対戦ありがとうございました

JUN
SP
第15期

間合い管理の上手な方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

トラブルにも真摯に対応して頂きました。
色んなキャラ使えて羨ましかったです。

SP
第12期

間合い管理が素晴らしかったです

SP
第12期

ルフレマルスでした!
様子見されてこちらが動いたら狩られるという圧がありました…!!
ルフレではジャンプ読みが怖かったですし、マルスでは剣先の押し付けが強かったです

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました
ルキナのときのステップがワンパターンになっている時があったので差し込みやすかったように感じました
こちらのステップに対して技を置くところがうまかったです

SP
第11期

復帰阻止のうまいマルスルキナでした!
ダッシュ横強で差し込んでくることが多かったので、ダッシュに合わせたpkfが当てやすかったです

ベレト→マルス でした

個人的には課金キャラということもありベレトのほうが苦戦しましたが

マルスもやっかいでしたw

マックの復帰阻止を知っていたら絶対に勝てませんでした( ˘•ω•˘ )

剣先が英才教育かよ!って言うくらい制度が高かったマルスでした。僕はテリーだったのですが
おそらく今回勝てたのはテリーとの対戦経験が少ないからだと思てるほどに剣先の当て方がとてもうまかったです。ほんとびっくりするくらい剣先来ます