もなもなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

88%
13%

紹介文 127件

SUE
SP
第28期

丁寧すぎるボクサーです。
完敗です!

SP
第27期

リトマでした
台上受け身展開での上強上Bが鋭すぎました!
復帰上手く通されてきつかったです!

SP
第27期

りとまでした!ここまで上手いのは初めてで、何もできず完敗でした(  ・᷄ᯅ・᷅ )
また機会があればおねがいします(๑`・ᴗ・´๑)

SP
第27期

め〜っちゃ強い!尊敬!

SP
第27期

つかみの使い方がとても上手く、テクニックの光るリトマでした!!!最後の後ろ投げ撃墜びっくりでしました!笑

SUE
SP
第26期

今期もありがとうございました!
差し返しが非常に丁寧なのでやっててとても楽しいです!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第26期

台経由のコンボや、NBでの暴れが本当に怖いリトルマックでした。

SP
第26期

篝火#11でも戦えてスマメイトでも対戦できて楽しかったです。
差し込み・差し返し共に上手いリトルマックでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

KOのコンボ、台経由のコンボが凄く上手でした!どうも対戦ありがとうございました。

SP
第25期

間合い管理上手くて差しがムズかったです

SUE
SP
第25期

差し返し上手すぎてもうどうしようもなかったです🙂

SP
第25期

さすがに復帰弱すぎて見てられませんでした

SP
第25期

差し合い上手すぎて歯が立ちませんでした。対ありです

SP
第25期

弱の使い方とコンボが上手いリトルマックでした!対戦ありがとうございます!

SP
第24期

こちらも細かくて申し訳ございません
言葉では表すの難しいですがぬるってなるようなラグだったので集中していらしたのなら気づかないのも無理はないです
自分の回線があまりよくないだけかもしれないので…
次マッチングしたら負けじゃなくても全然大丈夫です、また対戦お願いします

SP
第24期

堅いof the堅いリトルマックでした....
こんなリトルマック見たことなかったです。
一瞬でストック0%から追いつかれた時は心臓が飛び出そうでした

ごめんなさい

SUE
SP
第23期

思いっっっきり丁寧なリトルマックでした!
爆発力も相まって最強やと思います。

とても丁寧なリトルマックでした。
どんな状況でも冷静でガードが固く凄くやりにくかったです。

999
SP
第22期

台を活用したコンボをしてくる新時代のリトマでした。