Eliciaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 106件

微ラグ多発申し訳ありませんでした🙇‍♀️
すっぴんの火力を活かそうと動いていて
空上落としを始めコンボに徹したジョーカーらしいジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

待ちがうまかった!

SP
第23期

自分も少しシークを使っているのでコンボとか色々な面で学ぶことが多く楽しかったです!対ありです👊

針釣魚をされてしまい悔しかったです。甘い差し込みを全部狩られた印象でした。精進します。対戦ありがとうございました。あと、対戦と全然関係ありませんが部屋の音楽が牧歌的で和みました。

SP
第23期

コンボがうまくて抜けれませんでした・・・。

SP
第23期

コンボ凄かったです

SP
第22期

針をせっかく溜めているので、コンボ始動技と言うよりは相手を動かす目的で使うのもありだと思いました。
要するに、針を溜めていたらもっと針だけ相手に投げるイメージです

SP
第22期

対空でターン継続するのが印象的なシークでした!一度浮かされたら着地するまでが大変でした…対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!楽しかったです!w途中の針とエイハの撃ち合いは笑ってしまいましたw。

SP
第22期

撃墜を横スマに頼りすぎてたのでコンボでの撃墜ができるといいとおもいます。

SP
第22期

釣魚までの繋げ方が上手で、ターン継続も上手かったです。

SP
第22期

不利展開になっても焦らず、針と機動力でシークの立ち回りを完遂していました。
負けた身ですが、エイガオンだけは絶対に当たらない方が良いと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

うまいです

SP
第22期

復帰が横Bからのジャンプが多くそこを狩った感じなので復帰パターンを増やすのはどうですか

SP
第22期

うまかったです。

SP
第22期

対戦ありがとうございました

SP
第22期

技の振り方に無駄のないシークでした!

SP
第22期

ターン継続がめちゃくちゃ上手かったです

SP
第22期

ターン継続の鬼!気づいたらストック無くなってました! 強かったです!

たいありでした