キョムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 6件

NBの巻き方が上手いスネークでした!
なかなか攻めづらかったです!
たいありでした!

SP
第12期

まずは回線の不具合でご迷惑おかけしたことお詫びします。
スネークでした!DAの通し方が上手かった印象でした。撃墜はしっかり上強通されて上手かったです。対戦ありがとうございました!

連戦でした。改めて戦って、私が攻撃透かした後隙を的確に狩られてる印象でした。ありがとうございました。

SP
第12期

スネーク、パルテナ、ベレスでした。
掴みがうまかったので、そのあとの展開がもっと見れるとよいとおもいます。

SP
第12期

1戦目はガーキャン上Bの使いどころが上手く撃墜されてしまいました。
空中での暴れや地上での安易な飛び込みが多かったため2戦目はそこを咎める立ち回りをしました。
ゼロサムは待ちが強いと思うのでバンカズのような相手は特に待ち主体で飛び道具の生成隙を狩ったり待ちきれなくて攻めてきた相手を咎めるような立ち回りをすると良いと思います。

SP
第10期

復帰阻止や崖の展開でのよみあいが強かったです!

      /⌒ヽ
      _レ-┴ 、
    /ム_L,ヘ´`<ヽ
   K       、ヽハ
   l ヽ_ \ 、ヽ、 ヽヽl
   l  L二‐``フ,≧z!ヽ!
   |  |yr;z`  ┴'^ l l   
   .l. l、'"゙  i     ,l !
   l ト\.  0  ,イ| l
    l !   l>,.ニ∠- ! !
    ! .!L_⊥!´└┘ ! .l-┬- 、
   l l ,/ ー-   l /  V 
    l //ヽ       //  /.V .ハ
    l,レ',フ´     /ィ′ ヽ ヽ  l
   / ,'      ´l{   V.Y l
  {.  !          V.l. l
  ハ ヽ、  ,.  ヽ    ,' i !
    .i ー-‐ イ     ヽ._.ン_,ン,ll
    l    l     ,'   ,' l !