Mr.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

a
SP
第27期

相性0-10カード

SP
第26期

なかなか攻撃させてくれないダムスでした。最後自分のミスで自滅してしまったのは申し訳ないのですがとても対処がしづらいのが印象的でした!

SP
第26期

一度流れを掴んだ時の火力の取り方が上手かったです
上強の置き方もサムス使いとして参考になりました

SP
第25期

空上が上手かったです。ありがとうございました

283
SP
第24期

空中ワイヤーや下Bの使い方が上手いダムスでした!
ニュートラルの差し合いも差し返しもしっかりしていて強かったです!また対戦する機会があれば、よろしくお願いします!

SP
第23期

本当に申し訳ないです…次はお互い万全な状態でやりましょう。人が良すぎます

SP
第21期

着地狩り拒否のボム、ガーキャン上Bの精度が高く徹底した防御力の高さが光るダークサムスでした!

SP
第21期

ダムスでした。チャージショットの当て方が上手く、簡単に火力を稼がれてしまいました。掴みを通すのもうまかったです。

今まで対戦した中で一番上Bが多いサムスでした!

SP
第19.5期

その場上がり上Bや上B上Bなど上Bをふんだんに使って隙を狩らせない方で色々な上Bが見れました

NBのコンボと崖を上がらせない立ち回りがうまかったです。ありがとうございました!

SP
第11期

こちらの回避癖を読んで火力取るのが上手く、上Bでしっかり反確が取れており強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ダークサムスでした。こちらがジャンプをしたい場面をよく分かっていて、何度もジャンプ読みを通されました。また、常にチャージショットと掴みの2択を仕掛けられ、やりづらい方でした。相手の行動をよく見ていてとても強かったです。対戦ありがとうございました!もっと上のレートに行けると思うので頑張ってくださいっ!!