ジョーカーは素早いダッシュつかみと優秀なDAを着地にたたき込むのが強いです。着地時のDAを怖がってシールドをするともっと痛い掴みが入ってしまうかもしれません。個人的には急降下N回避よりかは着地時の暴れ手段( NB、横B、空中攻撃)を使うor着地後の(その場、横)回避を混ぜられると狩り辛くなります!たいせんありがとうございました。ともに頑張りましょう
カムイの得意な間合いでの駆け引きがうまく、常に気の抜けない戦いを強いられました。
対戦ありがとうございました!
しっかりガードを固めていて、隙を作ろが上手かったです!
突然の電話で試合を放棄してしまい申し訳ありませんでした。
空後の壁が怖かったです。対空の技の振り方もすばらしかったです。
カムイでした。横スマのタイミングが上手かったです!対ありでした!
カムイの強みを存分に出していてとても強かったです!対戦ありがとうございました!
第11期
NBの打ち方がお上手でした。