ぶらすとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第15期

お手本のようなウルフで空Nと掴みの2択に何度も引っかかりました。最後は台に助けられました

SP
第15期

コンボ火力が高かったです!
対ありした!

SP
第14.5期

間合い管理が上手くウルフにしては珍しい復帰阻止を積極的に行くタイプでとても強かったです!

ターン継続がうまかったです。ありがとうございました。

掴みがこれまで闘ってきた中で一番上手かった

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
ジャンプ読みとか受け身の細かいミスをしっかり狙って読み勝っていく強いウルフでした!
楽しかったです!またやりましょう!
悔しいときはナツクサポイント🟢をあげます

先程はすみません。メイト初心者のものでステージのルールを忘れていました。     
空後をうまく当てるウルフでした

Rye
SP
第14期

空後の神

SP
第14期

崖の圧が半端なく強かったです!ブロックを落ち着いて壊すというのもあり冷静なウルフだと感じました…

SP
第14期

掴みの通し方とつかんでからの火力の取り方が大変お上手でした!

SP
第13期

崖上がれない・・・

SP
第13期

コンボ火力が高く、上手でした!!
対戦ありがとうございました!!

つかみの通し方がとてもうまかったです

SP
第13期

シンプルに強かったです

SP
第13期

空中にいるとなかなか着地させてもらえず、終始やられっぱなしでした…!
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ジャンプを使って行動を透かすのが上手いウルフでした。

SP
第13期

綺麗な立ち回りで戦っててめちゃ熱かったです!!

SP
第13期

空中でしたいことが全然できん…間合いの管理なども良い強きウルフでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

立ち回りがとにかく上手かったです!
復帰ルートもよく考えられていて狩れませんでした!

SP
第13期

全体的に掴みや攻撃を通すのがとても上手く拒否がとても大変でした。
攻撃を通した後のダウンの確認は回避方向の確認が速かったです。