NEXT SKYさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第23期

ステージの件申し訳ありません!楽しかったです!対戦ありがとうございます!再度ステージすみません…

SP
第21期

パルテナうまかったです!
崖狩りなど参考にしようと思いました!

SP
第21期

アピールすいませんでした!
全体的に強いパルテナで崖展開が怖かったです

SP
第19期

アピールにはお気をつけた方がいいかと。

SP
第19期

マホカンタ(笑)

置きが多いパルテナでした

SP
第19期

間合い管理を徹底して空後などの技を当てるのが上手なパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

パルテナ使いでした。プレイに関して何も言うことはありませんが、自分が有利な状況になった時のアピールが不快でしたので通報させていただきました。

( •⌄• )◞今まで戦った中で1番強いパルテナ様でした

SP
第16期

コンボが上手いと思いました

SP
第16期

コンボが上手で展開維持も上手いパルテナでした

SP
第15期

コンボがお上手でした

SP
第15期

立ち回りが固く崖攻めの上手いパルテナでした!

パルテナでした。
1戦目はDAに対してこちらがガーキャン上スマでバーストできたんですけど2戦目からは1戦目での相手のバースト手段をしっかりと見抜いて甘いDAは振らなくなってました。戦いながら学んでく感じとてもすきです

上Bで距離を取り横BとNBでダメージを稼ぎ空後と上スマを振りまくるアイクラにはきつすぎるパルテナでした。 キャラ対策ができてて素晴らしかったです。 キャラの強さを生かせていました!

SP
第14期

復帰阻止や着地狩り等の基本がすごい上手いイカでした

SP
第13期

コンボを逃さないパルテナでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

空nコンボがとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

強いです。ありがとうございました

SP
第12期

2回の対戦ありがとうございました!
下強の使い方が凄く上手で崖掴まりに当たるのはもちろん崖上がりに下強でバーストは知らなかったです
ターン継続も凄く上手で対戦してて楽しかったですありがとうございました!