小兵信(こひょうしん)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

SP
第17期

上Bや空下の振り方に愛を感じました、結構なお手前でした、ありがとうございました。

SP
第17期

ブラピでした!
立ち回りが固くこちらが汚い立ち回りをせざる負えませんでした。復帰阻止が上手く、ロイだとめちゃくちゃ辛かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

NBが上手いヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

先程は対戦ありがとうございました。
メテオとてもお上手でした。
ソニック相手はキツいですよね。マイナーであまり戦えない上に対策を取らないと難しい。
でも、対策をとっていけば勝てるキャラなので頑張ってください!

SP
第14期

ヨッシー使い
卵投げが上手すぎる。当たりすぎて頭がおかしくなりそうでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

またよろしくお願いします

SP
第14期



SP
第14期

ニゲ=スンギ
卵がよかったです

SP
第14期

ラグの件申し訳ございませんでした。
卵の牽制がうまく立ち回りがとても堅いヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!!!
(たまご投げでの堅い牽制が印象的!!!
ガードしてるとすぐさまたまご産みもかまされちゃう!!!!
こちらのライン回復したいところに横スマ置いてきて恐ろしかった、、、油断ならぬ!!!!

こひょうしんさん、今日は対戦感謝です!!
また次回も楽しみましょーねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※早速の紹介文!!こひょうしんさんアリガト!!
アイクラは一度掴んだら一気に稼がないと、自分が追い込まれちゃう!ハハハ!!!

卵投げで距離とることを徹底されてました。あまりにも固いので笑っちゃいました!

SP
第13.5期

ほとんど飛ばずたまご投げでの様子見が基本的な立ち回りのヨッシーでした!それでも撃墜技を当てる時はしっかり当てて気の抜けない戦い方でした!あとDA持続当てから空前メテオって確定ですか???

SP
第13.5期

もし自分がラグかったらすみませんでした。
復帰阻止が良かったと思います。
対ありです!

SP
第13.5期

空上バーストが上手すぎます

SP
第13期

強かったです!上に飛ばされた時に癖がありましたが中々狩れなかったです!

SP
第13期

配信みながらやってて2試合目ハラハラしました💦

SP
第13期

2回目部屋にいてくそわろたw
ガード硬くて空Nではんかくとるのうまかったです!ガードしてから後ろに回避するか引き空Nが出癖になってるからヒットできた時は確認してダウン展開でぼったくったりしたらクソ強いよ😎あと飛ばされた後とか投げたあと、ジャンプする癖があって、よっぴー踏ん張りあるけどかなりジャンプ読みの空後置いてたからジャンプしないで拒否するのも大事👍対戦ありがとう😭またやろうね💋

SP
第13期

堅い立ち回りに追い込まれ、ついしてはいけない行動をしてしまい、%を稼がれるという場面が多くありました。
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

卵撒きに対応したつもりだったのですが、逆に対応されてしまうなど、対応力のあるヨッシーでした!

SP
第13期

ヨッシーでした
卵の撒き方と撃墜の通し方がうまかったです。