ほにゃ!?さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第11.5期

めちゃくちゃ上手いリュウでした!!
特に気にしてないので大丈夫ですよ!w
すごく参考になりました!またやりましょう対ありです!

SP
第11.5期

リュウでした。
基礎コンボをミスることなく適格にバーストされました。こちら側スネークでしたが崖の上がり方がうまかったです

SP
第11期

リュウでした
近づかれたら終わりだとわかるプレッシャーがあったので、間合いを保つのに必死でした
波動拳の使い方がうまかったです

SP
第11期

波動拳の速度と種類を巧みにうち分けてなにもさせてもらえませんでした
アドバイスもありがとうございますm(_ _)m
たいありでした!

SP
第11期

灼熱、波動拳に当たりすぎました。強かったです。

SP
第11期

セービングやジャンプをうまく使ってこちらの着地狩りDAをしっかり拒否してくるリュウでした!

SP
第11期

上B復帰に下スマを合わせるのが上手いりゅうでした!

SP
第11期

緩急の上手いリュウでした。
弾にリフを擦るもしっかり対応されて処理されました!
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

リュウとはあまり戦っていなかったのでとっても勉強になりました!。
ありがとうございました!

SP
第11期

波動弾の撃ち方うますぎて終始流れ取られててめちゃめちゃ苦しかったです!めちゃつよリュウでした!楽しかったです!

SP
第11期

中距離の間合いを維持しつつ有利展開を作るのがとてもうまかったです!

SP
第11期

立ち回りが堅かったです!

SP
第11期

そんな…楽しかったなんて…嬉しいじゃねーか!
あなたのリュウとてもつよかった!百熱の当て感
どうなってんの!?

SP
第10.5期

リンクの飛び道具に対して何もできませんでした。またお願いします!

SP
第10.5期

コンボ精度が高いリュウでした
対戦ありがとうございました!

リュウで相手にしててかなり威圧感ありました、、、一度コンボ入れると逃れられなくてとても強かったです。対ありでした!

SP
第10期

リドリーリュウ
リュウのコンボが徹底していて強かったです!