まいもさん対戦ありがとうございました。
ジャンプたくさんつかってこないせいでめっちゃ攻めにくかったです
キャラ変更の判断がとても良かったです👍
人強でした!2戦目からは全部読まれて負けちゃいました!対戦ありがとうございました!
インクリングでした。差し込みがお上手で最初はとても苦しめられました。クロスや聖水のあとにジャンプを利用しての差し込みやライン詰めが多かったのでダッシューガードでのライン詰めと織り交ぜてもいいのかなと思いました。対戦ありがとうございました!
待ちがとても上手くてなかなか攻める事が出来なかったです、、
攻め方がうまかった
立ち回りグロすぎる…
下Bでやガード、回避などバースト拒否がとてもうまいヨッシーでした。ありがとうございました。
空後が強かった
とてもうまかったです
ヨッシーを使われていました。
立ち回りが上手く、オフで対戦している感覚で負けましたが楽しかったです。
また当たりましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。
コンボと%の稼ぎ方がとても上手かったです、対戦ありがとうございました
ハラハラしました
対あり!
バースト拒否上手すぎました
コンボでの火力のとり方やターン継続がお上手でした。対戦ありがとうございました!
こちらの技を避けるのが上手く、全然技を当てられませんでした。。
崖狩りも上手くて抜け出すのに毎度ヒイヒイなりながら上がっていました(笑)
対戦してて楽しかったです。ありがとうございました!
ボムの使い方がうまかったです。
着地狩りが非常にうまいヨッシーでした
こちらの甘い差し込みに的確な差し返しをされました。手堅かったです。
空中裏攻撃の良いインクリンでした。
第30期
勝てそうな試合だったこそ悔しいです。1つ1つ丁寧なヨッシーでした