まひろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第11期

フォックスでした。ダメージレースも撃墜も上手くて手も足も出ませんでした。

SP
第11期

上スマしっかり当ててくるフォックスでした

SP
第11期

崖上手すぎるウルフでした!
永遠に崖展開やらされた😭
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

モノクマさんは上投げ空上など入れ込むともっと良くなると思います!ありがとうございました!

SP
第10期

対空反確上スマが上手でした。横bからのコンボが丁寧でした

SP
第10期

上スマ当てるのがうまい

SP
第10期

空Nを当ててせっかくダウンを取れているのに上スマではなくDAをしていてバーストチャンスを逃している場面が何度かあったのが気になりました
それとミュウツーの場合はガード状態に百裂をしていると金縛りで反確をとられてしまいます

SP
第10期

着地狩りが非常に上手かったです

SP
第10期

非常に攻めっ気の強いウルフでした!
防御面がもろかったので、相手の当たっちゃいけない技を意識しながら立ちまわったり、撃墜拒否をすればもっと長生きできると思います!

SP
第10期

意地でも上スマあてに来る最強foxでした!!!
強え!
上スマ最高!上スマ!!!上スマ!!!

SP
第10期

差し合いがうまいフォックスでした!

RUI
SP
第10期

ジャンプ読みでの空N崖狩がうまかったです!

SP
第10期

バースト狙い手段としての上スマ狙いが光るフォックスでした!シールド漏れを狙っていたかのように上スマどーんは泣きました

SP
第10期

空Nからの展開作りがとても上手くて展開を取り戻せず負けてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

フォックスでした。
毎回上スマの精度に苦められましたw
たいありです!

SP
第10期

ステップして甘い差し込みにDAの差し返しをしっかりしていて、上スマの当て勘が上手いフォックスでした!