メロンおじさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 204件

SP
第27期

紹介文遅れました🙇
技の振り方が非常に上手く、最風に全然当たってくれませんでした。今まで当たったリトマの中で1番対カズヤがうまかったです

キャラパの差を感じた
スマッシュ上手い

SP
第27期

なんやねんコレェ…リトマ有利やん笑
リトマ使いの中で、対カズヤ1番上手いと思います

SP
第27期

立ち回り硬かったです

SP
第26期

スマッシュの置き所とこちらの逃げの行動にリスクをつけるのが上手いマックで相性有利を感じませんでした

SP
第26期

なんでそんな当然かのように下スマ当てれるんすか…
ブリザガの復帰阻止やコンボ精度がかなり高いソラでした

SP
第26期

高い火力意識、スマッシュを振ってくるばかりじゃないスマブラ力を感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

コンボもさることながら着地狩りの精度が高くて地面が見えない場面が沢山ありました
上空への追撃も貪欲でまさか50から空上当たったら死ぬとは思わずびっくりしました
たいありでした

常に圧を感じてました...

SP
第25期

ソラメイン級に仕上げるの早ないですか???
またオフでぜひお会いしていろいろお話ししたいです。

対戦ありがとうございました

SP
第25期

なんでそんな上手いんねん教えて欲しい笑

SP
第25期

ありがとうございました!

SP
第25期

堅い立ち回りでした!

私が失敗した下強ジャンプ上Bを華麗に決めてました。
空中性能の低いキャラが天に昇る姿は美しかったです。

SP
第25期

リトルマックでした!
KOの当て感が凄まじかったです。許しません
対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第25期

初めてIDJコンボを完璧に決められました。完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

技の振り方が上手でした

ソラを使われていました。
空中技の振り方が上手く、ワンタッチからのコンボ火力が凄まじかったです。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦はソラ、リトマでした。
こちらの行動に対してリスクをつけるのが上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

対スネークが仕上がり過ぎてて泣いてしまいました...勝てる気がしないです

SUE
SP
第25期

各種魔法の使い方、着地狩りが鬼上手いソラでした😢
強かったです...