よっちーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第13期

被弾こそたまたましなかったものの、パレキャン横スマなども垣間見えていてキャラの練度が非常に高かったです。崖のその場上がりに対して空前をきっちり合わせてくるのにも非常に苦しめられました。リーチを活かしジリジリラインを詰めるのも上手ければ回避に対するお仕置きも痛すぎるので、ライン回復が非常に困難でした。後ろ向き空Nからの上強というセットアップがその場と回避両対応していて勉強になりました。復帰阻止も的確で順当な敗北といって差し支えないかと思います。いずれサブに置きたいので参考になりました。

SP
第13期

守りが堅く
なかなかせめられませんでした!
ミスを突かれざんぱいとなりました!

常に丁寧な立ち回りでこちらも戦ってて楽しかったです!
また、技選択が上手くワンタッチの火力の高さや早期バーストもお見事でした!
また機会があればお願いします!

SP
第12期

シュルクを使用されました。
画面端で悠長に腹式溜めていたら翔でぶっとんできて空前バーストくらったのでおったまげました。撃の圧力も半端なかったです

シュルクでした
復帰阻止と徹底したKO拒否がお見事でした
対戦感謝です

SP
第12期

攻撃の振り方うまくて、中々近づけませんでした。
復帰阻止もしっかりしているシュルクでした!
ありがとうございました!!

SP
第12期

間合い管理のうまいシュルクでした。
完敗でした。

SP
第11.5期

シュルクでした!堅い立ち回りで崩せませんでした!キャラ投票ミスって申し訳ない…!

SP
第11期

コンボ火力の非常に高い丁寧なカムイでした!

SP
第11期

カムイが専用装備つけてるんじゃないかってくらい立ち回り硬かったです

SP
第11期

ファルコだしてキツかったのでリドリーで汚く行きました、
立ち回り硬くてうまかったです

SP
第11期

着地がりのうまいカムイでした

SP
第10.5期

立ち回りがとても上手な勇者でした

SP
第10.5期

3戦とも勇者でした。
下Bに頼らない硬派な勇者でした。
3戦目は完全に噛み合った試合で、立ち回りでは完全に負けていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

間合い管理しながらA技ここまで的確に当てれる勇者はじめてみた!
下B頼らないスタイルつよい

SP
第10.5期

コマンドを全然使ってこない硬派な勇者でした、運ゲーと言い訳する要素も一切なく立ち回りで完敗しました、コロナレイン

SP
第10.5期

勇者と戦っている感じのしない、とても丁寧な立ち回りでした!対戦ありがとうございました

SUE
SP
第10期

シュルクを使用されていました!
基本的な立ち回りが上手く、モナドのタイミングもしっかりしていました...

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

シュルクでした。モナドで展開を作り、崖で撃墜する流れが綺麗でした。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

上Bでゾロリを誘うのがうまかったです
あごやめい!