ファルコンでした!
差し返しが上手くて、復帰阻止もお強かったです!
いい試合すぎてめっちゃ楽しかったです...!!!!
また対戦しましょう!
ファルコンでした。台上に対するプレッシャーのかけ方がとても上手でした。
ファルコンでした。有利展開時の圧がすごく、流れをとると一気にバーストさせられました。
特にガーキャン上B、崖上での上Bがかなり圧になりました。
崖上がりの上Bの狙い方がうまくて復帰が大変でした
ガード固めたところに上B当てるの上手いファルコンでした
第11期
掴みをもっと増やせば良いと思いました!