Takaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第16.5期

またしましょう!

SP
第16.5期

台を使ったコンボだったり、稲妻キック当てるのが上手かったです。

SP
第15期

紹介文&アドバイスありがとうございます!
終始稲妻キックの制度に驚かされるほど当てられました、また全体的に技選択が結構正確でとても強かったです!
対ありでした!

SP
第15期

稲妻キックめっちゃあてられました

SP
第14.5期

引き行動や反確の取り方がうまかったです
またよろしくお願いします

SP
第14.5期

バースト手段が豊富でした!

SP
第14.5期

b技の使い方が上手なゼルダでした。
崖でのプレッシャーがあって、崖を上がるのに苦労しました。 対ありでした。

TKR
SP
第14期

上強などのコンボ始動技をあてるのが上手くてきつかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第14期

稲妻キックとフロルの精度が非常に高く早期バーストが得意なゼルダでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

復帰阻止展開での技選択が的確でやっていて楽しかったです!
たいありでした!

SP
第14期

ゼルダとホムヒカでした!ホムヒカの圧が強くて怖くて攻めずらかったです!また会った時対戦よろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ゼルダでした!ゼルダ本体とファントムの配置や癖読みが上手かったです!

SP
第13期

上強の使い方が上手く、何度も流れを持っていかれました!強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
相手の差し込みをうまくガードしながら火力を稼いでいる堅実なゼルダでした!遠距離と近距離のバランスが取れていて非常に厄介でした!

SP
第13期

下投げの読み合い全て負けてしまいました
とても読みが冴えてるプレイヤーだと思います
今度は終点固定でボコボコにしてやりますのでまたいつかやりましょう

アドバイスありがとうございます!
確かにスマッシュで反確を取れる場面で振っていなかったのはダメでしたね…
火力や撃墜レースに影響が出る部分なのでしっかり意識していきたいと思います。

SP
第13期

ここぞという時の稲妻本当てやフロル当てがしっかりしていました!
通常の立ち回りもNBやファントムでの接近拒否うまかったです!またお願いします!

Shu
SP
第12期

反射持ちに対する立ち回りや技選択がとてもうまかったゼルダでした!

SP
第12期

最後の読みにやられました!たいありです!

SP
第12期

上強、掴みの通し方とファントムを使っての圧の掛け方が上手かったです!
またやりましょう!