yuitonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第26期

因果律予測の使い方やコンボが上手くて攻めにくかったです

SP
第21期

立ち回りが硬いホムヒカでした!ほんとに強かった!!

SP
第18期

どちらかと言うとホムラが強かったです!

ホムヒカを使われていました。
17期に続き負けてしまいました。技の振り方や台を使った着地狩りが上手すぎました。
またホムラ上Bの当て方が上手くて、そんな当て方があるのかと感心しておりました。
強すぎました。対戦ありがとうございました。

SEE
SP
第18期

こちらの差し込みを横Bなどで制限するのが上手いホムヒカでした。
あのyuitonさんと戦えて光栄でした。そして渡辺曜ちゃんは可愛い

ホムヒカでした。
立ち回りが上手すぎました。また崖展開も丁寧でホムラの横B上がりが全く咎められませんでした。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

崖上がりがほとんど狩られてキツすぎました!落としが上手く、撃墜も拒否しきれず苦戦しまくりでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

オフ大会などでも活躍されているyuitonさんと対戦できてとても嬉しかったです!これからも応援しています...!

SP
第15期

回避を読むのがうまかったです!

Z
SP
第15期

さすがすぎました!

技の振り方が上手かったですよ、はい

SP
第15期

名前が違ってご迷惑お掛けしてしまいすいませんでした。対戦できて光栄でした。ありがとうございました。

ホムヒカでした。
立ち回りで手も足もでませんでした。
焦った攻めを全て狩られました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

対戦できて光栄でした!またよろしくお願いします!

SP
第14期

飛び道具の使い方や腹式呼吸からの攻めがうまかったです

SP
第14期

腹式呼吸時の火力が凄まじく、火力稼ぎからバーストまでの動きが綺麗だと思いました!
また、崖での意表を突くスマッシュ攻撃も上手かったです!

SP
第14期

ヒカリでのターン継続、ホムラでの撃墜どれもお手本の様な立ち回りでした。ありがとうございました!

SP
第13期

崖での横強に5回はやられましたね…対ありでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(復帰阻止の鋭いフィットレ!!!!
後半は崖掴まりのプレーに専念してこっちの攻撃をいなしてきたか、、、ジャンプ読みの空中攻撃が鋭かったーーーー!!!!!
破壊力バツグンのプレイ、戦慄したぜ!!!!

yuitonさん、今日は対戦感謝です!!!!
また今度もやりまっしょーーーーい!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※やったぜ!!!!yuitonさん紹介文あざまっす!!!!
切り離しが苦手なオイラ、故に叫びで押し切るスタイルなのさっ!!!ハハハハハハ!!

※再度戦闘!!!
崖奪いにヘディングメテオ、やりおるわ!?アーーー!!!!

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました!
待ちのイメージが強かったフィットレでしたが、攻めも強いのだと考えを改めさせられた試合でした。
特に横B、空後、空Nが印象的でした。