ダメタナイト@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第18期

立ち回りが固い

SP
第17期

これでもかというぐらい相性のきつさを押し付けられました
サブを作らないと思わされました

SP
第15期

投げからのコンボとバースト択が沢山あるリンクでした!

SP
第15期

こちらの下投げをしっかり内にベク変しておられて、掴みを通すのがお上手でそこからの展開もお強く、全体的にこちらの動きをよく見ておられてお強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

魔法の空N

SP
第14期

コンボ火力高かったです

ちんちん

ガードがとても硬く攻撃が通しづらいかたでした!

SP
第13期

空下が刺さりました

SP
第13期

カービィでした!立ち回りがとても硬く火力の取り方、スマッシュも鋭く大変辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

カービィでした!上スマの打ちどころがよくて何回も当たってしまいました!

SP
第11期

歯が立ちませんでした🥺メタブレ昇竜やりたかった!!!対ありでした

SP
第10.5期

最後の外回避読みの下スマ、お見事です!
メタミラーはやはり最高ですね、ありがとうございました楽しかったです

メタナイトでした。堅実な立ち回りで差し込みに苦戦しました。復帰阻止や、スマッシュの当て感が冴えてて対戦していて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

コンボでしっかり火力を稼いでくるメタナイトでした

SP
第10.5期

キャラの早さをよく活かした、うまいメタナイトでした。対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

コンボと復帰阻止がうまく、まさにメタナイトという動きでした!

SP
第10.5期

メタナイトでした。差し込みがとても上手でした崖もなかなか上がれませんでした。

T
SP
第10.5期

キャラ相性活かすのが上手くて詰んでしまいました

SP
第10.5期

殺してやるという殺意がビシビシと伝わってきました!