ホムヒカ、パルテナでした。新人スマブラプレイヤーということですが、相手の動きをよく観ている感じがあってうまかったです。私はずっとやっててもこのレート帯なので、しゅかーさんはきっとすぐ上達されると思います。がんばってください!
ホムヒカとパルテナでした。どちらもdaの通し方が上手く、強かったです。
ラグくてすいませんでした(´・ω・`)
その場上がりに対するつかみがとてもうまかったです!
Dai
斬レン
yoshikyon
りんご飴
つ
増殖するH
第23期
ホムヒカ、パルテナでした。新人スマブラプレイヤーということですが、相手の動きをよく観ている感じがあってうまかったです。私はずっとやっててもこのレート帯なので、しゅかーさんはきっとすぐ上達されると思います。がんばってください!