なさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第27期

間合い管理がとても上手かったです

SP
第20期

ポケモンチェンジの無敵時間の使い方など、とてもうまかったです!!

SP
第20期

ポケトレ→パルテナでした。どっちも強かったです

SP
第18期

着地狩りが上手すぎました

SP
第12期

パルテナメインの人でした。お気技の回数が多くて近づけませんでした。盾の使い方も上手くて何も出来なかったです。

非常に攻めづらく辛かったです!ありがとうございました!

SP
第11期

やはりワリオのコンボ火力は凄まじかったです!
確定おならもお上手でした!
対戦ありがとうございました。

上手なワラオでした!コンボ精度が高く、崖の圧が凄かったです!横スマホールドにあたるのは対ドンキーで絶対に避けたいので、最悪反確はありませんがリーチ外でつきあわないようにするべきかと!楽しかったです!

kzy
SP
第11期

1.3戦目ワリオ2戦目パルテナでした
どちらも上手く苦戦しました
特にワリオは対策が練れていなかったのでかなり苦しい戦いでした

SP
第11期

ワリオでした
空後とおならの当て方がとてもうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

コマの使い方がとてもうまく近寄りにくかったです

SP
第10.5期

ロボットでした。
コマとビームで牽制され、近づいたらガーキャン掴みをされてしまい、とても苦戦しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

コンボ拒否が上手くなかなかバースト出来ませんでした