シャイロックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 92件

SP
第16期

読みを通してのゲームの流れを持っていくパルテナでダメージ稼ぎから撃墜までとても流れが綺麗でした。透かし掴みや復帰もとても上手く隙がありませんでした。

な、、なんで強いんだ、、!!?ってなりました

SP
第16期

崖狩りがものすごく強くて、ステップで読み合いを仕掛けながら戦うパルテナでした。

ステップのタイミングやパターンが同じで、慣れたら反転空後や空前を合わせやすかったので、パターンを増やした方がいいと思いました。

SP
第16期

崖のターン継続がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

上手いパルテナでした!立ち回りが綺麗でボコボコとダメージを入れられ気づいたら撃墜してました!とても強かったです!たいありでした~

SP
第16期

パルテナでした!
終始圧倒されて途中から「上手すぎるなぁ」ってぼやきながら戦ってました()
たいありでした〜

SP
第15期

初手の蕪抜きに対してのオート標準でしたり、崖際での爆炎、戦場での台降り空後、テレキャンなど分かりやすかったので、対策の対策を考えて行動すると良いかもです。

強かった来尾久
崖も堅くてコンボ火力も高く,地力の差を感じました
対戦ありがとうございました.

SP
第15期

nbでの待ちがきつかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

立ち回りがとても丁寧でしっかり撃墜してくるうまいパルテナでした。

Roi
SP
第14.5期

こちらの行動にきっちりDAと空後の盾を合わせてくる、練度の高いパルテナでした。
全然歯が立ちませんでした

SP
第14.5期

立ち回りが硬すぎました!崩すのが大変でした。

恐ろしく戦績を積まれているのでしょうね。こちらの判定を完全に見切っての間合いの取り方が恐ろしいパルテナでした

SP
第14.5期

隙のない立ち回りでした。ありがとうございました

SP
第14.5期

浮かせた後の火力の取り方がお上手でした

SP
第14.5期

台を使ったコンボが上手かったです

SP
第14.5期

とても読みを通してくるパルテナでした!強かったーw

SP
第14.5期

立ち回りがとても綺麗でした!

SP
第14.5期

崖下強怖すぎンゴ

SP
第14.5期

崖狩りのめちゃめちゃ上手いパルテナで崖外出されたあとの戻り方に非常に困りました。
対戦ありがとうございました!