ロマンおじさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第22期

こちらの甘いジャンプを丁寧に狩って来たり、崖展開の読み合いの回し方等、大事なところでスマブラ力の高さを感じるルフレでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

弱の読み合いが上手かった

SP
第22期

ルフレには珍しく、強攻撃でしっかり反撃してきたり、下投げから弱連で火力をとってきたりと丁寧なルフレでした。
崖も安直なGFを撃たず、慎重にサンダーをためて見てくるタイプで怖かったです、、!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

サンダー、ギガファイアの使いどころが上手でした

SP
第21期

ロマンおじさんだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

ソニックとゲッコウガを引き当てていました。きつい2体な上にどちらも練度が高く、ボコボコにされてしまいました。
おまかせでこのクオリティー、流石です。
対戦ありがとうございます!

SP
第14期

ファルコの内回避に対しての引き空前、ジャンプのリスクをつける空上がうまかったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
不意のNB、上強などほんとに名前に恥じないほどにロマンおじさんでした!それに目が行きがちですが復帰阻止拒否や崖上でのターン維持など基礎スキルが激高のおじさんでした!

SP
第13.5期

ぱせりまんさんの動画で見ました!
戦えて光栄です。

SP
第13期

ほんとにガノンですか?それ俺のガノンとだいぶ性能違いますが()とてもお強かったです

SP
第13期

キャラ対えぐすぎでしょ...勝てばしたけどこっちのやりたいこと通せなくて辛かった...

SP
第12期

完敗。根本的なスマブラの力量差を感じました。

SP
第12期

おまかせでした。 キャラの強みをしっかりと意識したプレイで惚れ惚れしました

SP
第12期

人の強さを感じるおまかせでした…!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

おまかせでピクオリとワリオとルイージでした。どれもレベルが高く、自分の癖を完全に分かりきられていたのでとても戦いずらかったです…対ありでした!

SP
第12期

こちらマルス、そちらクラウド
勢いのある攻撃で圧倒されました!

SP
第12期

ミュウツー怖かったです
ありがとうございました!

SP
第12期

ナイスおまかせでした!練度がどれも高くて驚きました

Ren
SP
第12期

どのキャラもめちゃくちゃ上手で立ち回りが丁寧でした。すごく楽しかったです

おじさん
ずっとリュカ使って下さい